忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
(12/06)
(12/04)
(09/04)
(05/11)
(05/10)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
茉莉乃☆
性別:
女性
趣味:
ピアノ、音楽、ゲーム、ミスチル、櫻井さん
 バーコード
 ブログ内検索
日記も書きますが、レシピも載せていこうかという傾向のブログに変更しました!たまに更新します☆ リクエストお待ちしてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みごと金賞をいただきました!!!

これで4年連続の金賞となりますねぇw

うれしくてうれしくて・・・・))涙 。゚(*ノД<*)゚。

もうダメだと思って半分あきらめてたけど、ホール袖口で待ってる時思ったんです。

『これが最後のコンクールなんだ。。。。

これが今のメンバーでの最後のコンクールでもあるんだ・・・・。』

なのにこんないい加減な気持ちで出てはいけないと!

後輩だけにこの気持ち伝えました☆★☆★

その気持ちもあったのかなぁ・・・?関係あったかはわかんないけど

これでよかったんだ。って思えました。とても後味のよい演奏でした。

今みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

ついてきてくれた後輩にも感謝の気持ちがいっぱいです。

ありがとう みんな

ありがとう 保護者の皆様

ありがとう OBの先輩達

ありがとう 先生達

ありがとう 他の学校のブラス仲間達

ありがとう 私たちの演奏を鑑賞してくれた方々

ありがとう ボン&ユーフォパート

ありがとう     ブラス・・・・。

PR

a7c5637ejpegさてさて、まちにまった最後のコンクールw明日となった今日ですw

いろいろあったんでみてみては??

9時にミーティングで9時30から合奏しました♪

私の本当の担当楽器はトロンボーンという楽器なのですが(左上の楽器です)

今は手を怪我してしまいユーフォ。正式にはユーフォニウムec74546dpngという楽器を吹いてますw

←の楽器です☆吹き方は全く同じなので音はなんとか出せるんだけど

これが難しいw音がどうしても違ってくるんでねぇw

まだ2週間ほどしか吹いてないんでやばいんですねーw

さて本題にもどるとー

わざわざ今日はコンクール前日だといって昨日もきてくれた

レッスンの先生がきてくれてなんとかできましたwだ・がw

午後からレッスンの先生の言うことと反対のことを言ったおっさんがきたんです。YAMAHAのスタッフの。

そんなことになって結局変に終わって。。。。

毎回言うことが違うんですよwそんな免許も持ってないスタッフがなんの用じゃwっていいたいとこですが

演奏がおわって立ち上がる時のコツは役にたったかな?くらいw

まぁ頑張るだけ頑張るっていう曖昧な空気で終わった大切なx1000000前日がパァw

まぁ、やるだけやってみるかwっていういい加減な自分がきらいw

まぁ時間ある人はみにきてよw広島の厚生年金会館の12時くらいから始まりますw

k中なのでョロシクЙё(*ゝω・)♪   じゃ(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

誰かさんからのおすすめもあって開設しました。茉莉乃の2度目のブログですw☆★☆★

ところでwあさって大阪帰るのでさっそく更新できなくなるんですねーw

(*_ _)人ゴメンナサイ wでも携帯な連絡可能ですw今見てる人の中では

一部しかしらないだろうけどwwwww))言っても意味ねーよ↓

今日はいろんなことがあった。。。。。見たい人は吹奏楽日記へGO!

[2] [3] [4] [5] [6] [7]

<<前のページ
忍者ブログ [PR]