忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
(12/06)
(12/04)
(09/04)
(05/11)
(05/10)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
茉莉乃☆
性別:
女性
趣味:
ピアノ、音楽、ゲーム、ミスチル、櫻井さん
 バーコード
 ブログ内検索
日記も書きますが、レシピも載せていこうかという傾向のブログに変更しました!たまに更新します☆ リクエストお待ちしてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんwクルルだがここでやりたかったのだー笑
では!スタート!

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

普通一回はやるくない??笑

 2.バームクーヘンをはがす。

ん!あったりまえ!
ついでにバニラロールもはがす!
はがせるもん全部はがして食べます^^


3.扇風機の前であーーーって言う。

小学生のころやってたw
たまにトトロ観た後やりたくなるんだ♪


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

それは・・・?ちょっとないと思う・・・。。。
きしゃナイ笑(やってる人ごめんなさい)

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

ん???
軽音部入れたらの話です♡

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。 

すいません。デジカメ買ったとき何回も撮りましたw
でもなんかきもく写るんだなーw(実物をなんとか・・・。でも整形やだ!

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

ないかなぁ??

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ないないw
でもふりかけの袋やきそばの裏に入ってて
死ぬほど笑ったことがある。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

あるある笑
んで一人で「うぉっ?!」とかw
まじ腹立つw笑

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

あ・・・。
ばあちゃん家でやってたなぁw幼稚園かな?

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

思わないけど落ち込む。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

うん・・・。
初めて聞いたときそれはもう・・・。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

夜中のアニメとかは録画してますが何か?
デスノみてますがなにか?笑

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

ない。 

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

教室の入り口でよくなるw


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

んと9個!
自分って・・・_| ̄|○ ガクッ

17.バトンを渡したい人
できればはま&みほ!
期待してますよ☆

PR

今日2回目更新!
音楽バトン】だそうです。てなわけでレツゴ★




あなたの音楽性を紹介してください!

●Q1 好きな音楽のジャンル 
ロックとポップス♪ノリいいの好きだったりする・・・。
あとドラムとかすごいハードなん好き!(どんなんw

●Q2 好きな邦楽アーティスト ベスト5
1位 みんなわかってるよね!
もちろん!Mr.childrenですよ♪
でもどうしよう・・・。レミオもコブクロも捨てれん・・・んなわけで!
1位 レミオロメン
1位 コブクロ
ってことで・・・。
4位 Aqua Timez
5位 HY
今のところよ。。。4位5位はゆらぎやすい・・・。
●Q3 好きな洋楽アーティスト ベスト5 
洋楽かぁ・・・。
あんまわかんないけど(英語じゃないけど許せ!)
カーペンターズが好きです・・・。
あれ英語訳してみたらすんごいいいの!
一回やってみよー^^
●Q4 マイブームなアーティスト 
マイブームはAqua Times ですね・・・。
みんなより遅れてけっこう分かってきた・・・。
あとはまに教えてもらったチャットモンチー^^
アルバム集め中!
●Q5 気になるアーティスト
ん・・・。いきものがかり?すでに売れてるがなw

●Q6 ブレイクしそうだと思うアーティスト 
わからん・・・。
ミスチルもっといけー!(は?
●Q7 今ハマってる曲は? 
ハマってる曲・・・。
千の風になって何気に好き。
あとは等身大のラブソング
フェイク♪彩り♪

●Q8 思い出に残る名曲を教えてください
コブクロの手紙。
あれを大阪のある男子がうちに向けて歌ってくれた時泣いた・・・笑
恥ずかしいことにその男子にすがりついてですね・・ww
本当混乱してた時だったし・・・。
詳しく知りたいかたリアルでどぞw
でもあんま話さないかもw

●Q9 夏に聞きたい曲は? 
夏ね・・・。君がいた夏(またミスチルw

●Q10 冬に聞きたい曲は? 
コナ~ユキ♪
●Q11 通勤、通学、ドライブなど移動中にはかかせない曲は?
通学はダメ!
フェイクだよ・・・。君wあと風
●Q12 学生時代の青春の曲は? 
青春の輝き
●Q13 カラオケでよく歌う曲は? 
粉雪ですねw
歌わない時はないw
あとスキマの奏(かなで)
●Q14 憧れの男性アーティスト 
櫻井さん・・・。好きだよぉ笑
これが・・・恋?(志ねw

●Q15 憧れの女性アーティスト 
んー・・・。あんまいないなぁ。
中島みゆき?すんごいいい曲だしてるからカバーだらけだし・・・。
すごいと思うよ?
●Q16 このバトンをしてるたった今聞いてる曲は?
アクアタイムズの千の夜をこえて!

●Q17 お約束(笑)次に回す人~!
見た人!
できればみほ^^

[ステータス]
 HN:茉莉乃
 年齢: 100000歳
 職業: 学生
 病気: 耳ちょっと悪い・・・)ぇ
 装備: 顔
 特技:ピアノといっちゃあいけないので、歌の歌詞の早覚え☆
 癖 : 髪さわり、授業中頬杖。んで爪にはさまってるごみをとる。
[靴のサイズ] 24.5
[両親はまだ結婚してる?] してます♡
[兄弟]1人ッ仔
[ペット] 猫。チンチラですよ☆こんど写真のせようかな^^

+*好きなもの*+

[色] 黒、白                                                                    [番号] 2
[動物] 猫~あと仔ブタ☆
[飲みもの] カフェラテ
[ソーダ] コーラ
[本]東野圭吾 漫画は好きなジャンルなら。っていうか某サイトの人の漫画が好き♡
[花] ガーベラ。コスモスも好き♪

+*質問*+

[髪染めてる?] 一見そう見えるかもだけど、染めてないw
[髪の毛巻いてる?] 一見そう見えるかもだけど、巻いてないw
[タトゥーしてる?] してないよー))汗 しないw                                        [ピアス開けてる?] 空けてない。でも将来・・・ちょっとだけw
[カンニングしたことある?] 疑われたことがある。んで疑われたまま怒られた。キレた
[お酒飲む?タバコ吸う?] タバコ無理!ビールうまい!!                                [ジェットコースター好き?] だーいすき♡誰か連れて行けー!!                                  [どこかに引っ越しできたらな~と思う?] もういいっす))笑                                  [もっとピアス開けたい?] いやwあけてないよ^^;                                                 [掃除好き?] どっちでもないけど、やろうと思えばやる。
[丸字?どんな筆記?] 普通だとおもうけどなぁ・・。たまにあて字つかう☆(手紙でw)
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。
[運転の仕方知ってる?] 免許持って無い。でも運転の仕方は教えてもらった。(危険・・・
[携帯何?] 休日だけ持ってる。ドコモです。                                                   [コンピューターから離れられる?] まぁwそこまでオタじゃないから絶えられるけどメール・・・見たくて耐えられない!                                                                         [殴り合いのケンカしたことある?] 無理。やったことないよ。一方的にやられたことはあるがなぁ。。。(遠い目)
[犯罪犯したことある?] 信号無視とか。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないないw
[ウソついたことある?] そりゃもうw
[誰かを愛したことある?] んー。あれって愛なのかなぁ?すれ違ったらドキってする。っていうか尊敬w
[友達とキスしたことある?] ないないw幼稚園のころいじめられっこだったしw
[誰かの心をもてあそんだことある?] えーwないよw
[人を利用したことある?] 利用・・。ないと思う。
[使われたことは?] 腐るほど。                                                            [浮気されたことある?] ないよ。
[何かを盗んだことある?] あるw
[拳銃を手にしたことある?] チャッカマンなら(笑

+*今現在*+

[今着てる服] 寝る時と同じ服。
[今のムード] ミスチルでノリノリ♪
[今のテイスト] 源氏パイw食べたばっかなのだ。
[今のにおい] ツバキの匂い(シャンプー)                                             [今の髪型] 天然パァマ
[今やりたいこと] ゲームしたい。                                                           [今聞いてるCD]ミスチルの新曲!フェイク!
[一番最近読んだ本] キノの旅Ⅷ
[一番最近見た映画] えーwだいぶ前。オールウェイズかな。
[一番最後に食べたもの] 源氏パイ。
[一番最後に電話でしゃべった人] おぼえてねーwハンドルネームだと花かな?

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] うむ。非常に。
[自分は性格悪いと思う?] どうしようかとおもうくらい。                                               [いやみっぽい?] かな?
[天使?] いや。
[悪魔?] ええ。
[シャイ] ないかな?わからーん!!
[よくしゃべる?] 人による。
[疲れた?] 体がこった。
[回す人は?] 見た人!

ん。まぁ参考までに私のプロフィールっぽいものをw

忍者ブログ [PR]