忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
(12/06)
(12/04)
(09/04)
(05/11)
(05/10)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
茉莉乃☆
性別:
女性
趣味:
ピアノ、音楽、ゲーム、ミスチル、櫻井さん
 バーコード
 ブログ内検索
日記も書きますが、レシピも載せていこうかという傾向のブログに変更しました!たまに更新します☆ リクエストお待ちしてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日学校でsigh歌いましたよー♪
学校であんなに好きな歌が歌えたのは本当にうれしかったわぁー
あとねあとねー♪
前からブログ読んでくれてる人は知ってるかもしれないけど、
ネット友達がまたネットで話せる状態になったんです☆
意味は。。。あるネット友達がいたんですよ。
お互いミスチル好きで、めっちゃ仲良かったんですけどある日
医療系の学校に行くからネットはもうしない
って言われて、突然のわかれになったんだー・・・
でもこのまえメールが来て、うちの掲示板へのコメが嬉しくて
戻ってきてくれたみたいですー(=´∇`=)
本当嬉しかった!゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
戻ってきてくれてありがとうー☆
今現在進行形でsigh聴いてます^^
sighといえば、選択授業で、4人組がバンド組むらしいですw
そこでsighの演奏するみたいですよー♪
うちもやりたかったけど女だしK・Yみたいじゃんw
ノリで歌詞載せますw

届いてくれるといいな

君の分かんないところで 僕も今奏でてるよ

育たないで萎れてた 新芽みたいな音符を

二つ重ねて鳴らすハーモニー

「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら

人恋しさを積み木みたいに乗せてゆく

ありふれた時間が愛しく思えたら

それは゜愛の仕業″と小さく笑った

君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン

もう何ひとつ見落とさない

そんなことを考えている

PR
先週wちょうど一週間前にミスチルライブ行ってきました!!!!!!!!!

でも、あまりにも夢みたいな話で実感ライブ終わるまで持てなかったのよ・・・(´・ω・`)
それがもったいなかったなーってwでも晩御飯食べてるとだんだん実感湧いてきて!!!
やばかったですw帰りの電車では・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ 
そんなもんじゃないですか?wファンというのは。。。。
あとねぇ・・・腹たったのが、前のひとすんごい横に揺れながら手拍子するのよw
「おーい・・・みえんぞ・・・。」っていいたくなったw

でもさぁ・・・前レミオ行った時は寝てた人さえいたんだからのってるほうがいいのかもね・・・w
すごかったよw大阪はやっぱライブ盛り上がるんだねぇ((*´∀`))
曲目言ってもだれも喜ばんのでこのへんでwwwwwww

遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ



今日じゃがいもを買いに隣のイズ●ヤへ買出しに。
いくと自分で選んで袋に入れる形式で、じゃがいもを3つ取ってレジに向かった。
ビニールの袋の口はあいていた。
レジ台に置くと一つのジャガイモが脱走した。
受け止めようとしたが遅かった。
お菓子コーナーの大きな台の下にころがってしまった。
もう私にはどうすることもできずただ笑うだけ。
その現場を見ていたのはただ一人。
はげかけのオヤジがこちらをみて口をあんぐりあけている。


私にとっては重大な死ぬほどあせった話なので書き残して置きますw(´・ω・`)
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノです(*´v`*)

さて、うちは玉子焼きはつくることできるんですけど、
どうもダシ巻き卵は苦手なのです・・・。
んで今日再挑戦!
けっこういい具合にできましたよー^^
6206a0c7.jpgどうですwやっと形になったんですから・・・w
(ノд-。)クスン 
んでもこれ。一見成功?にみえるんですが・・・
次の写真!!!







38f02350.jpg途中で2つにわかれてしまいました笑
くるくるまわしてる途中
左の棒のような玉子焼きが
「パカッ」ってはずれたw
さらにさらにw






edcbc8c5.jpg縦にしちゃうと「T」
・・・しけた?
あと衝撃的な事実が!!!









88fbbe1a.jpgこの縦長い卵も実は2つ。
なぜこうなったかというと
フライ返しでさらにのせようと
してたらぶらさがってる半分が
「ボトッ」って笑
こうして一人卵をモデルに
写真をとってる私に
むかって愛猫は・・・。




07925e85.jpg「茉莉乃ちゃん・・・なにしてんの・・・?」
とあきれて訴えかけているのでした笑
そして
「食いモンならよこせー!!」
と膝へたかってきましたとさ。。
どうでしょうw初めての紙芝居風です^^
しけないでよー?。゚(*ノД<*)゚。
今日はついにミスチルの裏ベスト!B-SIDEの発売日です(*´v`*)
というわけで買いに行ってきました・・・。
予約してたので安全に買えたわけですが、
CD売り場あるいてるとミスチルがない・・・w
いったいどこにあるのかと探してると・・・売り切れてました!!
あとなんか小さいポスターがいっぱい置いてあったのでとってきました
あーw本当よかった!予約しといて。

ここからちょい深刻系の話ですがごめん(。-д-)(-д-。)ネェー
見たくなかったら見なくてd(´▽`*)イイ!反転しちゃってください。

最近学校には慣れてきたのですが、やはり友人関係が上手くいかない・・・。
もともと単独系なので気にはしてないのですが、やっぱりつまんないなぁ・・・
もともと女の子らしくないし、みんなが好きな趣味とか全然興味ないし、
服だっておしゃれなわけじゃないし、なにより、しゃべるのが下手www
気の利いたおしゃべりができないのですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 
だから、その分人の話聞いてもぼーっとしてる人だし、無神経なやつです。
そんなやつが女友達など作れるはずが無いのは分かってるんですけど
いろいろチーム決めとかあったときは困ります。
やっぱ自分余る・・・_| ̄|○ ガクッ
それもかなしいなぁ・・・。
移動教室でも適当に座れなんていわれたらこまっちゃうんですw
そのへんが、やだなぁ・・・。ってw
もう高校にかけるしかないのか・・・。
でも今友達付き合いが出来ない人はいつまでたってもできないよね。
なんてマイナス思考になっちゃってるσ(゜ω゜*)ですw
どうぞ慰めてくだされ笑
ごめんねw変なブログでwww
[1] [2] [3] [4] [5]

HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]