忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
(12/06)
(12/04)
(09/04)
(05/11)
(05/10)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
茉莉乃☆
性別:
女性
趣味:
ピアノ、音楽、ゲーム、ミスチル、櫻井さん
 バーコード
 ブログ内検索
日記も書きますが、レシピも載せていこうかという傾向のブログに変更しました!たまに更新します☆ リクエストお待ちしてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐというか明日なんだがww

運動会がありまーす☆★☆★

ついでに地獄の合唱祭が10月26に・・・・w

あー!!アセアセ(:゜Д゜)(:・Д・)(・Д・:)(゜Д゜:)アセアセ 伴奏を茉莉乃が弾くわけですがやばいっすw

しかも・・・・・wもう愚痴るのはやめようwヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょっときいてもらえます~??

ちょいやばの相談ですwwww

相談っちゅうか質問!

誕生日にもらって一番うれしかったプレゼントはなんですか~??(=´∇`=)にゃん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ♪
ブログ教えてくれてありがとう♪♪ 私はないけど・・・。たまに見さしてもらうからねっ☆★ 体育大会頑張ろうねq(^-^)p 敵だけど・・・。特に茉莉乃さんは、k中の最後の体育大会なんだから、思いっきり楽しまないとね!!一緒に頑張ろう。演奏も♪♪
ホルン 2006/09/15(Fri)20:46:19 編集
無題
(*・ェ・*)ノ ̄☆コンバンワ♪
茉莉乃でd(´▽`*)イイョ!
じゃね!最後の運動会かぁ・・・。
まぁ頑張りましょう(●・ω・)/ ヨッ!
定期演奏会もね☆★
茉莉乃 2006/09/15(Fri)21:31:16 編集
こんばんわ
初です★☆★よろしくおねがいします⌒(●*>U<b●)時々書き込ませてもらいます★☆★・・・んー誕生日にもらってうれしかったプレゼント・・・かあ。うちは、お菓子だったり((笑o食べ物&お菓子大好きなんでえっ(*p'`q*)単純ですよねえっ。ところでっ、うちゎ、M中なんですが、体育大会ゎ30日なんですっ。明日がんばってくださいね⌒(*゜凵≦*)ノ応援してるよおっ!!!
ちょこ 2006/09/15(Fri)22:29:28 編集
無題
(*・ェ・*)ノ ̄☆コンバンワ♪訪問アリ*:・(*-ω人)・:*ガトお菓子か!ちょこらしいねww体育祭できましたよーww今日だけどwM中もがんばれぇ!
茉莉乃 2006/09/17(Sun)18:31:05 編集
よお~う
ちわちわ!教えてくれて有難う^^
うわ~・・・。茉莉乃の日記の文章が綺麗すぎて自分の日記とか見てらんない^^^^^^
つか金賞SUGEEEEEE!!!
もう来年で終わりだと思うと苦しいな・・・。
でも先輩には良い思い出が出来て良かったね!!そして茉莉乃にも!!
そんでは。今日の体育祭楽しかったね
潤巴 鉋 2006/09/17(Sun)19:00:01 編集
無題
やだ!潤巴じゃないかぁー!きてくれたんだ~^^いやいやw全然ww自分自身は全然きれいじゃないからww金賞4年連続っす!お祝いの言葉ありがとう!!うん。ほんとによかった。゚(*ノД<*)゚。
ん!ピンク組優勝\(^▽^)/ ぉめでとぉ
茉莉乃 2006/09/17(Sun)19:02:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]