忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
(12/06)
(12/04)
(09/04)
(05/11)
(05/10)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
茉莉乃☆
性別:
女性
趣味:
ピアノ、音楽、ゲーム、ミスチル、櫻井さん
 バーコード
 ブログ内検索
日記も書きますが、レシピも載せていこうかという傾向のブログに変更しました!たまに更新します☆ リクエストお待ちしてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はまとカラオケいく予定だったけどはまが病院行きなので中止になったよ~。゚(*ノД<*)゚。

早く元気になってね!はま~!!(どんな病気かもわかんねぇくせにいうなw)

まぁたぶん部活も日曜には午前中とかなりそうなんで延期になっただけだけどww

どっちにしろ行けるそうなんで楽しみだ~!!

他のみなさんも暇ならこの茉莉乃をカラオケに・・・・お誘いくださいませぇ!!


明日は部活再開ですwwうれしいような悲しいような・・・

もう当分休みないな・・・ってか!こんどはテストじゃないかいww

まぁがんばりますよw範囲もせまいしねwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめ~ん;;
ゴメンよ茉莉乃ほんっとゴメン;;
病気っつか胃がね^^;やっぱり調子が良くないので…。本当に御免。
土日、開いてたら埋め合わせするからね;ごめんね。今週いけたら行こうね><;
ポプも貸すし^^bつかうちあんまゲーム持ってなくてゴメス…金欠^^^^^^^貧乏人根性

つかそかテストも近いんだよね。
もうテストなんてなくなればいいんじゃまいか…ばきしょう^∀^
はま 2006/09/19(Tue)19:11:58 編集
はまー!!
いやいやwはまは悪くないw茉莉乃が全然部活ばっかなのが悪いのさwほんとごめんねwいつも予定曖昧でwすぐレスくれたのがうれしかった!いつもごめんwんでいつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! テストねwめっちゃ近いような・・・・。もうそろそろ勉強しなきゃw
茉莉乃 2006/09/19(Tue)19:16:09 編集
無題
やっほ~☆★ 今度、一緒にカラオケ行こうよ♪ 茉莉乃の歌、聞いてみたいし!!私は下手だけど、それでもいいのなら・・・。
ホルン 2006/09/19(Tue)20:28:22 編集
無題
おーいこいこ うちはほぼ男の歌手っすw声の限界が・・・・・w
まぁまた部活休みの時いこう☆
茉莉乃 2006/09/19(Tue)20:58:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]