忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
(12/06)
(12/04)
(09/04)
(05/11)
(05/10)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
茉莉乃☆
性別:
女性
趣味:
ピアノ、音楽、ゲーム、ミスチル、櫻井さん
 バーコード
 ブログ内検索
日記も書きますが、レシピも載せていこうかという傾向のブログに変更しました!たまに更新します☆ リクエストお待ちしてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へい!題名のとおり遊びにいってまいりました☆

なんかhの女子高の文化祭があったんですけど、すごかったですwあんなに活気があるなんてww

文化祭初体験の茉莉乃はテンションmaxでしたwww

ギターの演奏とか聴いたり団子食ったりwたのしかったですw

しかも大人びてるはまの隣で団子・・・wガキだねwはずw

そのあとカラオケいって4時間弱歌いとおしw

んでプリとってかえりましたw久しぶりの4連発w興奮だwww

またいこうねー!かわゆすはまへw)笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うえっwwww
かわゆすって何^∀^美味しいの?(笑)
あれは茉莉乃のがカワユスだったからっ><*ふわふわスカートギザカワユスだったおっ^ω^またいこうねっっっっ><><><*
はま 2006/09/25(Mon)20:32:01 編集
qq
はまも秋をイメージさせるすごいセンスいい服きてたじゃ~んwうちはセンス悪いんだなwあ、訂正wうちはカラオケ全然ダメダメだったけど・・・はまは完璧にできてましたww
茉莉乃 2006/09/25(Mon)20:39:31 編集
こんばんはーww
どもども^^
コメ見たよ~ww
早速返事もしておいたからね^^
カワユスよ!!オフでも可愛いのになんだよぅこの可愛いラブリィな
ブログ・・・似合いすぎだコンチキww
どうぞこれからもヨロシクね~
華音 URL 2006/09/28(Thu)21:50:32 編集
無題
ぉー!訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!オフでもかわいいってw死語だぃwwこの壁紙かわいいねーw猫の足だww
よろしくぅ!またきてね!
茉莉乃 2006/09/28(Thu)23:59:01 編集
リンクありがと!
ありがと^^早速リンクしてくれて。
うれしす・・・ww
茉莉乃のブログにリンクできて嬉しいレス^^
茉莉乃も忙しいんだよねぇー・・・
試験週間なのに遊びたくってしょうがない華音は勉強してません。
かなりテストも破滅的に悪いかと予想・・・。
うぅ・・・
華音 2006/09/30(Sat)19:52:14 編集
無題
いやいやwこちらこそありがと☆
うちもゲームさっきしてたww
まぁ大丈夫さ!華音は。
うちはだめだめですねw
茉莉乃 2006/10/01(Sun)12:21:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]