忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
(12/06)
(12/04)
(09/04)
(05/11)
(05/10)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
茉莉乃☆
性別:
女性
趣味:
ピアノ、音楽、ゲーム、ミスチル、櫻井さん
 バーコード
 ブログ内検索
日記も書きますが、レシピも載せていこうかという傾向のブログに変更しました!たまに更新します☆ リクエストお待ちしてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやwお久しぶりに更新しまーっす!!!

んで時はたち、明日合唱祭本番となりました~(>v<)

前の記事では、もうチームワークがダメとありますが・・・w実はねwまぁその前にοοο

学年練習が先週にあったんですけど、やっぱりダメでしたw

もうみんなやる気ないしーダメかな??って思ったんですけど・・・・(涙)

木曜日の練習は特にひどくて女子はカンカン!その中でもとても傷ついてしまった女子も・・・・。

そこで女子が(一部)集まってなんとかしないと!っていう話になって金曜日に話合いしました!

自分でちゃんと歌ってなかった人立って!っていうと意外と立つ人がいたんですね~w

そして一人一人どうするか反省(?)の言葉を述べそれからすごい革命がおきましたw

ほんとに一生懸命みんな歌ってくれたんです!!!!その日に2日しかない音楽室練習だったのですが、

すごい迫力でしたwww

伴奏者の私もつられてノリノリ♪∮

んなわけで、他のクラスに忠告!!!!!

あんまり3組油断しないほうがいいかもよ??(笑)←調子のんなやw

ん。でも明らかに変わった。自分が油断しそうなくらいw恐るべしパワーw

ほんとに楽しみなんですw明日の合唱祭・・・・。

でも伴奏は負けるかもです。。。。2組のT君??がとてもうまいんですねw

ほかは吹奏楽部だからよく知ってるけど、さすが連続伴奏者ですw(うちもだがw)

いつか抜かしたいもんですなぁwww見てろよ?!明日~~!!!!!

応援してくれるはま達のためにもT君に勝ちますカラー!!!

はま!がんばろう(*´∀`)(´∀`*)ネー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]