忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
(12/06)
(12/04)
(09/04)
(05/11)
(05/10)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
茉莉乃☆
性別:
女性
趣味:
ピアノ、音楽、ゲーム、ミスチル、櫻井さん
 バーコード
 ブログ内検索
日記も書きますが、レシピも載せていこうかという傾向のブログに変更しました!たまに更新します☆ リクエストお待ちしてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい・・・やばい・・・(*´v`*)

2007Mr.childrenスタジアムツアー当たった・・・!!!
どうしようwまじでうれしいです(携帯からの方ごめんなさいw)
絶対当たるはずがないとダメもとでやったのに・・・w
大阪だから難しいのに・・・。
すごいです♪うれしいです(*´v`*)
あーw生きててよかったっ!

短文失礼しました(*_ _)人
PR

今日は母とカラオケいってきましたー^^
3時間ほど歌ってめちゃスッキリです
今日はσ(゜ω゜*)にしてはめずらしい、女の歌も
歌ってきました・・・w
本当久しぶりだなぁw
アンジェラアキに椎名林檎・・・。
歌ったあとはのどがヤバヤバでまともにうたえなかった・・・w
そんな今日の最高点は90点。
Mr.childrenの「抱きしめたい」でした^^
最初は結構点数入ったんだけどどんどんさがり・・・。
最低は81点だったと思います(`・ω・´)

っていうか・・・家のダンボールなくならなーい
やばいよwうちの部屋だけ。
あと2個・・・。やっとw
でも部屋がすごく散らかっててもうのだめの部屋状態ですw
(そこまでひどくないw
勉強は頑張ってます^^うちなりに。
広島のみんなも大阪のみんなもがんばりましょー^^

今日は従兄弟のお見舞い行ってきました。
まだ1歳なのに入院するはめに・・・。
原因は背中にできてるおおきなもうこはん。
あれは病気か?!って思うほど広くって
心配しておりましたが、入院しちゃったわけです。
手術も成功したみたいだったのでよかったよかった
あと叔母から漫画を借りてきた^^
昔の名作だったという「砂の城」
あと、バレエ漫画の「アラベスク」借りてきました☆
昔の漫画もなかなかおもしろい・・・。
最初は絵が気に入らないときもあったけど読んでるうちに
関係なくなってくるんですよね・・・。
もうストーリーを追う!って感じになる。
しかも飽きないねぇw何回も読んでる。
例えば名作なら「ベルサイユのバラ」
「エースをねらえ」とか・・・。
最近の漫画だったら「ライフ」はまった。
現在進行中でハマってるのが「僕の初恋を君に捧ぐ」
「のだめカンタービレ」
「DEATH NOTE」とか。
小説のほうが読むのは多いけどなw
でわでわ~☆
えっともうすぐ母の日ということで、この前プレゼント買って来ました^^
題名は福山雅治の「東京にもあったんだ」を大阪バージョンにかえたものです^^
んなわけでCDショップで買ってきました☆
それにしても・・・何回も聴いてたら好きになる・・・。癖になるわぁwww
下校途中に口ずさんでたり。
福山雅治聴いてない人ここには大半でしょうが、聴いてみては?
けっこういいのです。
あと、レモンティーの葉っぱをプレゼントします。

そうそう・・・。塾行くことになりそうなんです。
でもゼミはやめない^^だってけっこうヤマあたってるし。。。テスト勉強のやつとか。
あと模試で合格の可能性教えてくれたり。

さて吹奏楽部の報告
えーっと楽器が決まりました!
ホルンになりそうだったけど、無事トロンボーンを続けることができそうです♪
みなさん応援よろしく☆
次の曲は「FRIEND FOR LIFE」って曲。知ってる?
たぶん知らないと思うけどな・・・。
吹奏楽部に入れたのはいいけど、まだ2年生とかとは話づらいなぁ。。。
でも今日チューバの子があいさつしてくれました
うれしいぞ!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
頑張って名前覚えるからね!
では長々しい日記でした。
今日はミスチルスタジアムツアーのファンクラブ先行予約の日だったのでチャレンジ^^
まぁ・・・つながったんだけど・・・長い!!!!
30分くらいじゃなかったかなぁ・・・・w説明が遅いし長いし・・・笑
取れてるといいな♪だってこのツアー命かけてないけどかけてるもん♪
普通のコンサートツアーは5月にあるんだけど、チケ取れませんでした・・・w
しかも、コブクロもレミオもミスチルもライブ行くわけにはいかないので、コブクロとレミオあきらめたし・・・。
これいけなかったら何にも行けないんだよぉー!!!
(受験生はあたりまえなのは分かってるけど)
耳が聞こえなくなるまえに言っておきたいのだ。ミスチルは。
あー・・・そうかぁ。音聴こえないんかぁ・・・。桜井さんの声が聴けなかったらもう死んでるかも・・・。
まじで恐怖と不安が入り混じってる毎日です。。。
そういえば桜井さんも(桜井さんは分かってるかもだけど、ミスチルのボーカル&ギター)一度脳梗塞で死に掛けてたんだよね。そこからすんごい深い歌詞になって・・・。
ああいう歌詞は一回死ぬ間際まで追い詰められないと分からないよね・・・。
だからうちも含めみんな分からん意味もあるのかも。
例えば「君が好き」って曲。
題名はさー。ラブソングっぽいじゃん?
でもなんか違うんだ。ただのラブソングじゃない。
確かに歌詞では「君が好き。僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい」
とか言ってるんだけどもういっこ。
「くたびれた」「日がくれた」「煮え切らない」
んーwwww
煮え切らないだったらまだ意味は通るかもだけど・・・日が暮れた・・・。
まぁ意味が深すぎる・・・からすべての意味はうちにだって分からない。
イノセントワールド・・・。まだ調べてないがうちから見れば変なコトバw
最近は分かりやすい題名だけどね^^
みんながよく知ってる「しるし」とか。
知ってる人は知ってる「フェイク」とかね^^
うん・・・。すべての歌詞の意味が解釈できるくらいの想像力?になりたいな・・・。
忍者ブログ [PR]