忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
(12/06)
(12/04)
(09/04)
(05/11)
(05/10)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
茉莉乃☆
性別:
女性
趣味:
ピアノ、音楽、ゲーム、ミスチル、櫻井さん
 バーコード
 ブログ内検索
日記も書きますが、レシピも載せていこうかという傾向のブログに変更しました!たまに更新します☆ リクエストお待ちしてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*・ェ・*)ノ ̄☆コンバンワ♪
おひさ更新です☆
最近愚痴り系になってて(*_ _)人ゴメンナサイ 
本当これただの日記ですよね笑
今回の愚痴りは~w
新学期で当然身体測定とかあるわけだけれども・・・
耳悪くなってた・・・_| ̄|○ ガクッ
右が全く聞こえないの・・・w
その結果のあと気づいたんだけど今までもしかして左の耳でいろんな音拾ってたかも・・・。
だから左耳がしんどかったのかなって。
あーwどうしましょう・・・。
悪くなるなんて思いもしませんでした涙
以上愚痴り日記♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
PR
オヒサ更新です!いつも見てくれてる人(。・人・`。))ゴメンネ  
頑張って更新するから!!ってちょっと悲しい話。

うちは、結構インターネット上に友達がいるんだけど、今日、すんごい仲良かった子が、その某サイトに来ない、つまり卒業しちゃったんです。そりゃいつまでもずーっと自分もいられるわけじゃないだろうけど、やっぱり悲しいです。
学んだことは顔が見えなくても、声が聞こえなくても絆の強さは同じです。
うん。本当そう思う。
本当にその子と会えない。リアルでいうと引越ししちゃうみたいな感じでPCの前で泣いてしまいました。
前にも心臓病の子がいたんだけど、手術が失敗したらもう会えないみたいなことを言われた時も泣いてしまいました。成功したらしいけどね^^その子の手術。
インターネットってすごいなって思った。
いろんな人と私は付き合っている。その奇跡がすごいなって。
ここにもその某サイトから来てくれている友達もいます。
その人たちもいずれ別れがくるでしょう。
別れは出会いの始まり。
リアルな現実でなくとも同じ。
別れたとしてもその人は私のことを忘れないと言ってくれました。
それだけでうれしい。十分です。
今を大事にしようね。友達を大事にしようね。

突然ですが私は耳が悪いんですよねw
んでいますごい人生の選択肢に問われている今です。
問題はたぶん分かると思うけど補聴器。
そりゃ・・・何も悪くない人から聞けば「つければ?」というと思う。
でも本人になってみるとすごい抵抗あるんです。
仮につけてみたとしますよ・・・。
まず周りからの視線がいたいであろうと・・・w
それはよくみるし・・・。「あの人耳悪いんだー笑」とか?
あとは私の将来・・・?
音楽の道に行きたいです。というか勉強したいんです。
それには耳が必要。
つけないとヤバい気もするのです。
英語のリスニングとかもうだめなんだな・・・。
あれは学校のスピーカーのせいでもあるだろうけど・・・。
聞こえませんwまじで_| ̄|○ ガクッ
だから不安!
一番私が安心したい点といったら
「特別な人と思われたくない」
それだけです。
表面ではふりはできるかもしれないけど、心のどこかで「カワイソウ。アワレ」
なんて考えている人。たくさんいると思います。
学校ではあるビデオを観ましたがあれはあくまで作り物です。
あんなことめったにないと思うんですよ・・・。
その主人公は完全に耳が聞こえないわけだから私のほうが幸せかもしれない。
でもじわじわと悪くなっていく恐怖感は大きくなるばかりです・・・。
「テレビがうるさい」
「声が大きい」
なぜかむかついてしまうのです。自分がくやしくて。
どうすればいいのかわからないんですね・・・。
コメかメールでアドバイスいただけませんか・・・?
っていう曲がミスチルにあるんだけど、この前秘密の音園(火曜~金曜夜9時45~12:00 のAMラジオ1350)
で君が好き特集やってたのね。。。笑
んで、そのあるコーナーは「君が好き」についてダジャレ?を送るコーナーで、それがまたおもしろかったw
一つおもしろかったエピソードはこちら!
Aさんこんばんは。僕友達と一緒に学食たべてたんですけど、ゆで卵があったんで食べながら
「俺、黄身が好き」って言ったら男友達が
「俺も・・・おまえのこと好き」って言われたんです
俺は黄身という意味でいったのに・・・。
なぜが男とつきあうことになった僕に「君が好き」お願します。
んで君が好きが流れるわけです笑
すんごい笑ってたしw(自分おかしい??
これほどおもしろいダジャレはないw
っていうかこれ本当なのかな・・・。

さて、この私もあと一ヶ月でこのH島県とおさらばです・・・
んなわけで!まずは第一の思い出!たくさんのライブめぐりについて!
ケミストリー
まず初めて行ったのがケミストリーのコンサートです
あのころはライブにも慣れてなくて、しかもケミストリーの曲自体あんま知らなかったのでw
ちょい暇でしたが、ライブののりかたを学びました笑
あと一つ。知ってる曲一曲もながれなかった大爆笑
B’z
B’zは親が大ファンで、いっつも車の中で自然に聴いていて全部知ってました^^
そのおかげで始めてのすんごい楽しいライブになりましたw
まだまだライブにはのりきれなかったけどまぁ自己満足笑
まぁ、本当楽しかった。
コブクロ
これはもう!最高でしたよぉ
本当に最高笑
知り合いも5人くらい来てたみたいで・・・会わなかったのが不思議なくらい!
ある人は大阪にも観に行く大ファンでしたw
ある意味うらやましい・・・。大阪チケット取れるってすごいと思う!
レミオロメン
これでもレミオぞっこんLOVEなんです笑
そりゃミスチルのほうが大好きですけど・・・。
レミオも本当楽しかった^^
これは初めて電話で取ってもらったチケです☆
いっつもチケットショップで買ったりしてたからなぁw
もう!たのしかったなぁー♪
福山雅治
今度の金曜にライブ観に行きます!
けっこう楽しみ・・・。これも親が大ファンでずーっと聴いてるのでたぶん知ってるんじゃないかと・・・。
しかもすんごい盛り上がるみたいだからがんばらないと!(`・ω・´)シャキーン
Mr.children
4月にチケット一般発売で勝負!するつもりのライブ。
大阪って競争率高いからきついかもしれんけどがんばるよ!

以上!独りよがりのライブレポートでした









忍者ブログ [PR]