忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
(12/06)
(12/04)
(09/04)
(05/11)
(05/10)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
茉莉乃☆
性別:
女性
趣味:
ピアノ、音楽、ゲーム、ミスチル、櫻井さん
 バーコード
 ブログ内検索
日記も書きますが、レシピも載せていこうかという傾向のブログに変更しました!たまに更新します☆ リクエストお待ちしてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていう曲がミスチルにあるんだけど、この前秘密の音園(火曜~金曜夜9時45~12:00 のAMラジオ1350)
で君が好き特集やってたのね。。。笑
んで、そのあるコーナーは「君が好き」についてダジャレ?を送るコーナーで、それがまたおもしろかったw
一つおもしろかったエピソードはこちら!
Aさんこんばんは。僕友達と一緒に学食たべてたんですけど、ゆで卵があったんで食べながら
「俺、黄身が好き」って言ったら男友達が
「俺も・・・おまえのこと好き」って言われたんです
俺は黄身という意味でいったのに・・・。
なぜが男とつきあうことになった僕に「君が好き」お願します。
んで君が好きが流れるわけです笑
すんごい笑ってたしw(自分おかしい??
これほどおもしろいダジャレはないw
っていうかこれ本当なのかな・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
き~みがぁすきぃ~
ってやつよね笑
それ…ちょwwwタイミングがww悪いwwwそれでミスチルってのもミスマッチだよね笑

にしてもミスチルライブ参戦できたらいいね…!
福山ライブとかレポ舞ってるお♡わらう
はま 2007/02/28(Wed)20:57:26 編集
さっそくレスアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
そうそう笑
けっこう有名だよね☆
でも上手くやったと思うなぁ大爆笑
ちょっとあっち系いってるけどね・・・。
まぁそこで誤解とく勇気なんてないはずなのは
よく分かってますよ

ミスチルライブ行けるかなぁ。。。
大阪ってぜったいやばいくらい電話つながらんだろうしマジ怖い・・・w
福山ライブちょっぴり楽しみ^^
今までテンション半端なかったのがレミオとコブクロだなぁ・・。
レミオなんかみんなと一緒に飛んでたよwリズムにのってwでも後ろと隣の人はやってなかったw
寝てる人もいたし・・・。超失礼!
コメありがとう!本当ありがとう☆
茉莉乃 2007/02/28(Wed)21:06:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]